YUJI HIKINO ILLUSTRATION

我が家に新しい家具がやってきました。

Posted on | 10月 11, 2010 | No Comments

oguma_table
ついに来ました愛しのダイニングテーブル。
嫁の友達のoguma・大橋朋晃さんに作ってもらいました。
材質は奈良の木だそうです。詳しくないけど、良質な木のようです。
そして、結婚祝いという事で幾分か割引してもらいました。ありがとうございます!

oguma_tana
こっちは僕と嫁の小物入れです。横並びで分かりづらいけど、実際は2つに分かれます。
これで、小物入れに困らなく済みます。あと、配線隠しの壁と箱?も作ってくれました。
配線のグチャグチャ感も少し緩和されるはず…

本格的な木の家具を置く事で部屋の雰囲気がガラリと変わりました。
「帰りたくなる家」へと変貌。家具マジック!

oguma_party
そして、搬入後、「家具が出来ましたパーティー」をしました。
僕と嫁の友達が入り乱れていい感じでした。今度は鍋パーティがしたいな。

こんな感じの木の家具が欲しいという方はogumaの大橋さんまで。
詳しくは下記のブログからよろしくお願いします。
設計・オーダー家具デザイン「oguma」