YUJI HIKINO ILLUSTRATION

阪田 ヨハネス 洋一 / Sakata Johannes Yoichi ブログ公開!

Posted on | 2月 28, 2010 | No Comments

阪田ヨハネス洋一ブログ「saguli-saguli」
阪田 ヨハネス 洋一ブログを制作 & 公開しました!

http://bit.ly/b9Uj4N

ブログタイトルは「saguli-saguli(サグリサグリ)」
「探り探りな日々」みたいなことだと思います。

彼はブログとか疎そうだから続くかなーと不安に思っていましたが、
意外とハマったようで記事を既に結構書いていますw

digmeoutアーティストとして、STUDIO VOICEに掲載されたり、
NISSAN WINGROAD×digmeout JAPAN TOURなど企業とコラボレーションしたりと、今注目の若手アーティストです。

イラスト、デザインとも学生の頃から抜けていたので
これから徐々にメディアに出てくるのではないのでしょうか。
本気を出せば、やる気を出せばの話しですがw

Twitterもやっているので、フォローしてあげて下さい。
http://bit.ly/czuogL

mixiコミュニティもあります。
真実の彼を知りたい人だけ見て下さいw
爽やかな彼しか知らない人は見ない方がいいです。。
http://bit.ly/dAJFq7

ODC、ファンの皆さんはこのことを色んな人に宣伝して下さいねー!
これで何か生まれて、繋がればいーなーと思います。

ヨハネスへの応援ヨロシクお願いしまーす!