YUJI HIKINO ILLUSTRATION

京都・ARTZONEにて展示参加

Posted on | 10月 3, 2010 | No Comments

artzone_Mit京都×ハンブルグ往復書簡vol1
先週に引き続き作品を展示してきました。場所は京都・ARTZONEです。
展覧会名は『mit〜京都×ハンブルグ往復書簡 vol,1〜
トランスポップギャラリーが主催する「美術!生き残り塾」の塾生と
ドイツハンブルク作家とのイラストコラボ?企画です。

artzone_Mit京都×ハンブルグ往復書簡vol1
それにしてドイツ作家さんのレベルの高いこと高いこと。。
パワーが違いますね。見る価値ありですよ本当に。

artzone_Mit京都×ハンブルグ往復書簡vol1
んで、ドイツの作家さん達も来ていたので少し喋りました。
てか、結構みんな英語喋れるのね。絵が描けるし、英語も喋れるとか凄いぞ!
僕なんかアタフタするだけでドイツの方は引いていたように思いますorz
苦い経験ですね。いや、良い経験で来ました。

artzone_Mit京都×ハンブルグ往復書簡vol1
ちなみに僕の作品はこの作品集に掲載されています。1階奥にて販売されてます。
1冊1000円とお安くなっておりますので是非買って下さいー!

artzone_Mit京都×ハンブルグ往復書簡vol1
僕の作品はこんな感じです。見たことある?気のせいです。。

凄く良い刺激になりました。また手描きの絵を描こうかなー。